Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

一日

 おはようございます。今日も始まってますね。これから出勤です。

f:id:us32:20151003064004j:plain

 まあまあ毎日いろいろとありますが、タンタンとこなしていきましょう。


  音に関しては、来週中リハが数回あったり、土曜日にはさくら市でのイヴェント「ほづみ 松の祭典2015」にてナンカマでの本番も控えています。

 形に関しては、「秋を愛でる」ーほとんどきのこ展 by イリアスーが、日本橋三越本店本館5階ステーショナリー売り場にて10月13日まで開催中です。
 そして来月3日からはタカノハシ親方との二人展が始まります。昨夜は少し時間がありまして、既にできている作品とこれからできるであろう作品、そして画材のチェックをしました。少しモードを切り替えていこうと思います。

f:id:us32:20151003072630j:plain


 そんな訳で、ちょいと寝不足が続いておりまして、昼休憩の10分間睡眠が心身の拠り所となっております。


f:id:us32:20151003072911j:plain

 おとといの仕事終了時の景色です。季節の移り変わりを感じますね。