Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

炙り鯛 (every day)

 切れ目の無い毎日が続いております。

 先週末は四重奏リハがあったり、

f:id:us32:20150917231839j:plain
美味しい梨と栗ご飯がテーブルにのってます!

 フンババ&コナンカマの演奏もありました。

f:id:us32:20150917231943j:plain
写真提供:ミラクル氏

 前回書いたとおり、前々日のリハは練習場所が避難所となった関係でできませんでしたが、当日の午前中に会場内のスタジオで練習できました。
 本番はいろいろとアドリブがあって、素敵な皆さんと楽しい時間を共有できました!お疲れ様でした。


 今週も毎日何かしらありました。

 二女の誕生日もありました!

f:id:us32:20150917234036j:plain
18歳おめでとう!!あっという間ですね。



 今日は午前中に幼稚園で造形の時間がありました。みんなで来月催される運動会の会場に飾る旗を作りました。
 今回は初めて、0歳児のクラスも作品を作りました!

f:id:us32:20150917234458j:plain
素敵ですね!

 こちらは年長さんの作品です。

f:id:us32:20150917234527j:plain
いい感じですね!

 運動会当日は100枚以上の旗がハタハタとゆれることでしょう。


 夜はコナクリ・クラスがありました。今夜も雨が結構降っていましたが、ミラクル氏が参加して下さいまして、三人で良い練習ができました。

f:id:us32:20150918000234j:plain
お疲れ様でした!


 作品制作も進んでおりまして、ご注文いただいた絵は本日額装も含めてほぼ完了しました。ここから二人展用の作品を頑張ります!きっと何とかなるでしょう。


 職場の方も毎日盛り沢山で、かなりな運動量です。
 以前写真を載せた白黒メジャーが遂に力尽きまして、三代目に代替わりとなりました。

f:id:us32:20150917235427j:plain上のスケルトンの物が三代目です。二代目、お疲れ様でした。


 さて、また明日がやってきますぜ。