Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

来暑!

 いきなりの夏日が続いております!
 今日も仕事でした。日曜日と言うこともあり、家族連れのお客さんが多かったですね。夏休みなのかと思っちゃいました。
 何度か屋外に出ましたが、熱風でしたね。身体がこの感じに慣れるまで、暫く時間が掛かりそうです。
 毎日ハードスケジュールということもありますが、カミさんもちょいと体調を崩しております。


 昨日の休日。午前中はジェンベ初心クラスがありました。

    練習中は緊張感もあり、楽しく話す時間もあり、いつも良い時間だと思います。皆さん、暑い中ありがとうございました。

 家に戻り、子供たちのかなり本格的な片付けを手伝いました。大きな椅子やベッドを分解して移動し、模様替えをしました。いやいや、暑かった!


 午後には県立美術館で始まった「画楽60年 渡辺豊重」展に行ってきました。ご本人のお話も聴けて、久し振りにお会いできた方々も。いろいろな意味でのエネルギーを感じる展覧会でした。

f:id:us32:20150712225112j:plain
しかしこれ、やはり暑かったですね!ハハハ…。

 今月は連続して土曜日にとれた休みに、二つの美術館の企画オープンの日が重なりました。良かった良かった。

 少し日が落ち始めた時間に、子供たちは出かけて行きました。正解ですね。

f:id:us32:20150712225649j:plainまたね! 


 夕方から、今度は暫く自分のスペースを片付けました。また少しですが進みました。何だか一年中片付けをやり続けることになりそうな感じです。
 おっ、空いた段ボール箱に何者かが…!

f:id:us32:20150712230634j:plain


 そんな訳で、今日はおやすみなさい!