Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

パッカーン!とモコ・ワーク

 あっという間に数日が過ぎていきました。

 先週の土曜日、仕事中に三女から「パッカーン!」というタイトルでメールが来ました。前回まではつぼみだったハスが綺麗に咲きました。

f:id:us32:20150520062232j:plain
 見事ですね。他にもつぼみがいくつか大きくなり始めています。


 金曜日、宇都宮では数年振りのモコ・ワークがありました。
 久し振りにお会いするカラモコ先生はより精悍に見えました。ワーク前に食事をしながら、フランスでの生活、活動のことを話してくれました。

f:id:us32:20150520070929j:plain
 ドゥンドゥンで当日やったダンスのリズムを教えてくれているところです。ありがとうございます。


 さて、ダンス・ワークは大盛況でした!友人たちの尽力もあり、30人を超える方々が集まったのではないでしょうか。皆様ありがとうございました。タッキー、お疲れ様です!
 後方からカミさんが撮ってくれた写真です。ダンスをしているところでは無いのが残念ですが、こんな雰囲気でした。奥の方にリズム隊がいます。リード・ジェンベはモモ・ケイタさんです。

f:id:us32:20150520071239j:plain
 熱いワークとなりました!
 この後、益子、足利でワーク、ライブを行ってから熊本へ飛び、そこから数箇所を周って行くということでした。相変わらずのエネルギーですね。
 ガンバッテクダサイ!