Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

タンタン誕生日のプゼレント

 前回書いたように、その翌日は冷え込んだ上にまさかの雪でした。びっくりでした!寒い日が数日間続きましたが、今日はほんの少し緩んできた感があります。

f:id:us32:20150411143015j:plain

 本日も悠然、プーチー先生です。

 午前中に、講師を務める幼稚園の入園式があり、出席してまいりました。今年度も沢山の新人さんたちが入園してきました!よろしくね。
 午後はお食事をいただきながら、新しい先生方の紹介がありました。その後、新しい園舎を見せていただき、設置していただいている作品を撮影してきました。

f:id:us32:20150411143944j:plain
 きれいな玄関を入ったところに飾っていただいてます!

 夕方には太鼓の初心クラスがありました。昨夜も仕事の後にコナクリ・クラスがあり、どちらも良い練習ができました。毎回タンタンとやっております。
 今月末に「サイクル・ピクニック」というイヴェントにてみんなで叩くことになっています。



 先日4月9日は誕生日でした。
 皆さまよりメッセージをいただき、この年齢にして両両親からもプゼレントをいただきました。母親からは昨日、出汁が届きました。

f:id:us32:20150411142801j:plain

 “もっと味わい深い人間に”というメッセージがこめられているのかな?、と受け取りました。

 家族からはこれです。

f:id:us32:20150411144220j:plain
 特にマニアと言う訳ではないのですが…。ありがたく使わせてもらいます。
みんなありがとう!

f:id:us32:20150411150332j:plain
 寒い中でも、庭のチューリップは元気です。