Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Mop shop system展!

 先日の月曜日に個展初日を迎えました。
 朝、搬入の際に忘れてしまった大事な一枚を抱えて電車に乗りました。

 こんな感じになりました。

f:id:us32:20150325061909j:plain

f:id:us32:20150325062944j:plain

f:id:us32:20150325063045j:plain これが忘れちゃった作品です。

 大変ありがたいことに、オープン時から沢山の方にお越しいただきました。
 母親姉妹とお友達、小中学校の友人、従兄弟とその娘さん(お久し振り!)、職場の同僚(栃木から!)、常連さんの友人(!)、沢山の作家さん、その他のお客さんも本当にありがとうございます。
 ryoちゃん、masaさんとお蕎麦を食べてから帰途に着きました。美味しかったです。

 そして土曜日まで、皆様よろしくおねがいします!!


 今日から売出しが始まるということで、職場のほうも忙しくなっています。昨日も荷物、加工の量が膨大で久し振りに残業となりました。
 家に戻ってから銭湯の床屋に髪を切りに行き、その後沢山の宿題をこなそうと思ったのですが椅子に座りながら寝ていました。そう言えば床屋さんでも寝てしまい、頭の位置を何度も直されました。
 
 まだ暫くタフな日が続きますが、進んでいきましょう。