Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

おい、時間君!

 休日の今日。当初は“とにかく制作時間の確保”が目標でしたが、とても忙しい一日となりました。午前中は帽子作家の友人の個展に伺うのに併せ、他に4箇所ほどまわりましたし、午後は娘の携帯電話の件で現場急行することとなりました。
 どれも大事な用だったのでオーライですけどね。結局いくつかの作品を少しずつ進めることはできました。そうそう、これはほぼ完成です。

f:id:us32:20150307234726j:plain
 木の階段の上にニョッキり立っているのは、先日テラコッタで作った葉っぱです。ちょいと着色してみました。夜になってからこの葉っぱを立てるための穴を大き目の卓上ドリルを使って開けたのですが、階下にいた家人曰く「飛行機が落ちてきたのかと思った!」とのこと。すいません。
 ハリソン・フォードさんの早期の回復を祈念しております。

 それとそう、朝一でTシャツのデザインも完成。そのまま発注しようと思ったら、本日は休みとの事でした。残念…。個展までに間に合ってくれればと考えております。

 「からだの学校」でお世話になっている小林さんに少し前にお話をいただき、あさっての月曜日にお話とワークショップをすることになっている“まちぴあ”での講座の準備もしています。


 そして電池切れ、時間切れです。明日の仕事はいつもより早く始まります。
 
 では、お休みなさい。グ~。