Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

おはよう2015

 あけましておめでとうございます!来ましたね、2015年。一家5人と一匹が揃って元旦を迎えることがました。

f:id:us32:20150104100313j:plain 寒いよね~。

 私は2日が仕事始めでした。思ったよりもお客さんが多く、しょっぱなからいろいろとありましたが、長丁場乗り切りました。

 今年は三女が高校受験。そして今日が受験初日でして、自転車で元気に出かけていきました。元旦には一緒に初詣に行ってきました。
 受験生の三女と我々夫婦のどちらかが家に残り、他のメンバーと一緒にカミさん、私の実家にも行ってまいりました。どちらも良い時間を過ごさせていただきました。

f:id:us32:20150104100949j:plain
 年末に京都、夜久野の友人夫妻より届いたお餅です。住んでいる集落で手植え手刈りをしたという古代米をついたとのことで、とても味わい深く美味しかったです!ご馳走様でした。

 演奏、講座(!?)の予定があり、個展も3月に急遽決まり、あまりボヤボヤしていられません。職場と幼稚園の仕事のスケジュール調整もしながらガッチリ舵取りをしていこうと思います。

 今年もよろしくです。