Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆走デビュー

夏の庭を彩った花や実たちもラストスパートでしょうか? オスカレサマです♪ そして、不整脈のような天気が続いております。 今日は奥日光に上がる時には冷房をつけ、下りてくる時には暖房をつけました。 雷雨も毎日半端じゃないっすね。 奥日光を走っている…

タマムシ色

またまた暑い日々が続いております。キツイっすね。 昨日、カミさんがベランダでタマムシを見つけました! ちょいと怪我をしていましたが、あの色と光沢でした。ゴージャスですね。 私が実物を見たのは、御幼少の頃以来。ちょいと興奮してしまいました。タマ…

バルボア・ツアーズ

My 夏休みは風の如く過ぎ去り、遥か地平線の彼方です。 ここ数日間は、またまたマシーンの様に素材を削る作業をしております。仕上がった素材の袋の山が日に日に大きくなっていきます。 そして今週中頃からは再び日光での仕事が始まります。 夏休み中の一日…

My Natsuyasumi

Ato mikka Jagger!!!sinjuku Fritz Lang sibuya Thank you! Taro-sun Utsunomiya museum Tsutchie sensei !! Dongris Kusatoring in the parking 死刑執行人もまた死す [DVD] 出版社/メーカー: IVC,Ltd.(VC)(D) 発売日: 2015/05/22 メディア: DVD この商品を…

ヘビー・ウェザー

なかなかヘビーな天候が続いております。 先日、台風直撃となった朝は、5時半に集合&出発となりました。 奥日光までの道のりは予想していた程ではありませんでしたが、それでも風はかなり強く、道にはいろいろな物が落ちていました。 府中からの小学校を担…

カミナリサマ

昨夜は夜半から雷が落ちまくりました。 もの凄い光、そして音圧でした。 網戸越しに。 こんなに落ちたのは久し振りでした。 思い付いた物の電源は全て落として、暫く外を見ていました。 消防車のサイレンも聞こえましたし、近所の信号機も停電していたようで…