Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俊足5月

ほぼ毎日の奥日光シリーズが続いております。中禅寺湖 新緑の勢いが素晴らしいです。 道行き標高が上がっていくと、季節も変わっていくかのようです。 こちらは湯の湖 いつもはお弁当を作ってもらうのですが、先週は何かと忙しく、この日は自分で炒め物をし…

三歩進んでカカト落とし

今朝起きると、良くなってきていた足の具合がまた少し戻ってしまっているのが分かりました。いやいや、やれやれ、よれよれです。 思い起こせばここ数日間、日常でも仕事でも結構使ってしまっていたのは確かです。駄目でしょ!調子に乗っちゃ。 今日は午前中…

晴れた日

今朝は早起きをして東京へ向かいました。 往路は湘南新宿ライン。爆睡間違いなし、と思ってましたが眠ることも無く。時に車窓からの景色を見ながら深い思索に耽りました…。 用を終えてからちょいと何処かに寄ってとも思ったのですが、コーヒーを飲みながら検…

さてさて

今日はお昼頃より、凄い日差しとなっております。 午前中、仕事から帰ってくると今年初咲きのハスの花が♪ 昼食を挟んで、天日干ししておいたタイコの張り作業にかかりました。 この後、6合目まで進みました 昨日の日曜日は、今年も幼稚園でお世話になる益子…

5月

5月に入り、既に10日近く過ぎております。天候は日替わりで目まぐるしいです。 昨日には、おかげ様で松葉杖も病院に返却することができました。ちょいとぎこちなくですが歩けております。 短い間でしたが、いろいろと感じ、学びました。 連休の中頃には、毎…