Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

輝ける休日

カカトの怪我はおとといの~♪と子供の日も近くなってまいりました。GWですね。 初日の昨日は点滴から始まりました。久し振りの光景でした 昨日から今日の前半にかけては簡単な作業をした他は手当てをしてみたり、本を読んだり、とあまり動くことなく過ごし…

階段

一週間があっという間に過ぎていきますね。 山ちゃん先生に誘って頂き研修会に参加したり、仕事では奥日光に二度ほど上りました。後はいつも通りに時間が流れていました。 がしかし、数日前に踵を痛めてしまい、日に日に様子が変わってきました。暫くは何と…

チャリ日和

先週末にかけては、東京支部から長女が暫く滞在していました。 土曜日には幼稚園の入園式があったり、日曜日にはタイコの初心クラスがあったりしました。タイコのクラスは先日の一人練習とは対照的に大人数での良い練習ができました♪ 火曜日には今年度初めて…

do nichi getsu

先週末にかけて、二女が東京支部より数日間帰っていました。 仕事のこと等いろいろな手続きがあるみたいで、毎日忙しくしているようです。私もこちらでの用にちょいと付き合ったりしました。 少しだけゆっくりして、また戻っていきました。ストリート・バド…

天長地久

春を通り過ぎてしまったかのような気候が続いております。 庭の草花も元気でございます。名猫も元気です。 数日前に宇都宮トリオで観にいった桜。まん丸の月も出ていて良い感じでした。 そう言えば前回はタイトルが桜花だったのに、桜の写真がありませんでし…