Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電球・ネズミ・カレー・コーヒー

昨日、三女を学校に送り出してすぐに、カミさんと車で埼玉へと向かいました。天気予報ではちょいと荒れるようなことを言っていましたが、移動したエリアは終日大丈夫でした。 以前より、また行きたいな!と思いながらなかなか行けなかった、富士見市にあるma…

2.22

良い天気です! 朝から少しゆっくりしています。ちょいとふらつきはあるものの、調子もそこそこです。 昨日、四年間お世話になった職場を退職いたしました。 朝礼でご挨拶させていただいた後は、掃除から始まっていつも通り荷物を運び、お客さんに対応し、加…

カウント・ダウン

ほぼ4年前より、中古で購入した今の車に乗っています。いろいろと癖はありますが、形も走りも気に入って乗ってきました。職場までの往復に加え、病院に行ったり、楽器を積んで演奏や練習に行ったり、家族を迎えに行ったり…、本当に良く走ってくれました。走…

2.14

昨日で最後となるゴキンちゃん(5日連続勤務)が終わりまして、今日は休日でした。 午前中は幼稚園での太鼓の時間でした。 一番小さな子供たちのクラスからスタートしまして、たったの数回でこうも変わるのかな?と驚くほど、みんなこの時間を楽しんでくれ…

BGM

4年ほど前から働いている職場ではいつも有線の音楽が流れています。 働き始めた頃からつい最近まで、主にJ-popのカラオケのものと、ビートルズの曲がランダムにかかるものとの2つのチャンネルが代わる代わるかかっていました。 J-popのものはまだ歌がない…

2月です🌀

2月となりました。寒い日が続きますね。 昨日は休日。 午前中は外廻りでした。最後に寄った図書館で練習スタジオの予約を取ったついでに、久し振りに本とCDを借りました。 図書館、改めていいですね。本が安く手に入れられるようになったとは言え、先ずは図…