Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぽ市

雨降りが続いております。 昨日の日曜日、益子のさんぽ市というイヴェントでナンカマのメンバーとして演奏しました。 さんぽ市は初めてでした。広場に出展者たちがテントを設け、クラフトの作品や飲食のお店が沢山並んでいました。到着した時から、かなり強…

勉強!

昨日、今日と貴重な連休となっております。 家にいるとやることが山積しておりまして、ふと悪い夢を見ているような感にすら襲われます。 それでも初日の午前中は身体も頭も動かせずに、暫くじっとしておりました。疲れが塊となって出てくるのが分かりました…

残暑💧

蒸し暑い日が続いております。夜になっても暑いですね。 今日は午前中に幼稚園での造形クラスがありました。 今回は毎年恒例の、運動会で飾る旗を作りました。 白い木綿の布にアクリル絵の具で好きな形、楽しい形をテーマに描いてもらいました。 幼稚園クラ…

9月っす

台風が次々とやって来ていますが、 ここ数日は日差しの強い日もありまして相変わらず汗をかいております。 9月は演奏の予定が三つほどあり、昨日の日曜日を挟んで4日間リハが続いております。 予定を見ると、休日では無い休日が暫く続いていく感じです。冬…