Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本気(マジ)です!

まあ、先ずはご覧下さい。この目はマジですね!どうやら鳥がいたみたい。 プーチー先生(本名はクルミちゃんなんです)、今日は朝から100%でした。ガサガサっと音がしたので、急いでカメラを向けてみました。 私も本気モードに突入しております。先日できた…

デンパティ

ふらつく頭で何とか3日間を乗り切りました。 潜り込んだり、よじ登ったりしながら、非常に、そして非情に小さな数字を読み取り、機械的に読み上げていきます。あまりに小さい数字なので、だんだんと3や6や5や8や9や0が一緒に見えてくる感じです。頭も…

色々でした♪

先日の金曜日の夜。久し振りのモモ・ワークがありました。 モモ・ケイタさん、奥さまのPちゃん、ヤワちゃん、カラモコくん、ファミリー4人で来てくれました! 短い時間でしたが2曲の濃いアレンジをギュッと教えてくださいました。ありがとうございます!…

我思う…

相変わらず毎日が続いております。 二女がちょこっと帰ってきたり、朝起きると全ての動きが左方向に片寄っていたり、年に一度の棚卸しが近付いていたり、庭の草木はボウボウと伸び始めていたり…。良い事もそうでも無い事も、ギッチリです。 いやいや、おっさ…

ガツン!

おお!ポッカリとやってきた貴重な一日。しかも最高に気持ちが良い天気です。 この通りです♪ この貴重な一日。何にも邪魔されること無くガツンと前に進みたいところです。 展覧会のデータを送信したついでにこれもサクッと書いて、作業に戻ります。 今、描い…

麦!

早朝に東京支部に向かうカミさんを駅まで送り、戻って朝食後に今度は三女と一緒にポプラ農場へと向かいました。 久しぶりのポプラ農場。既におかみさんはスタッフの方と収穫の作業をされていました。 ご挨拶をして少し話した後、三女と作業を開始。ユウガオ…