Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月…

今日で5月も終わりです。 いろいろと思い描いていたことが形にならなかったり、希望を持って始めたことが頓挫してしまったり、逆に思ってもいなかった嬉しい出会いや出来事があったりと、目まぐるしく動いた一月でありました。 午前中に幼稚園でのタイコの…

シャレオツ ナ ザギン デ ポン!

今日は休日でした。が、出社する時間より早く家を出て市場へ。 毎年お世話になっている乾物屋さんにお使いに行きがてら、前の職場の皆さんが働くお肉屋さんにも顔を出してきました。皆さん元気に働いていて、懐かしく嬉しくなりました。お客さんも殆ど知った…

Message in a bottle

暑い日が続いた後は、蒸し蒸しの日が並んでおります。汗の季節ですね。 相変わらずに長いトンネルを歩き続けるような、そんな日々が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか? ぬな?いやいやそうでしたか。そうですよね。 私の周りにもヘビーな状況下…

Sunday

今日も良く晴れています。そしてこの時間、珍しく家にいます。 有難いことに朝夕は肌寒いくらいの気候が続いています。が、さすがにこの時間に2階の部屋で作品と向き合っているとジリジリと暑くなってきますね。クーラーが壊れてしまっているので、本当の暑…

ヨイショッと

昨夜は少し大きめの地震がありました。びっくりでした。 今日は朝から雨。ここ暫く暑い日が続いていたのに、一日中肌寒かったです。 朝、食事を摂ってすぐに沢山の太鼓を車に積み込み、いつもの出勤時間に遅れること30分程で家を出て東コミュニティーセンタ…

Goodbye,Hello!!

ちょいと時間に追われています。 先日の休日はリハが重なり、その後も毎日仕事が終わってからの予定が何かしら入っています。どの予定も自分にとってとても大切な事柄なので、楽しく丁寧にこなしております。明日も夜はタイコのクラスです。 そんな訳で作品…

大盛りの一日♪

そろそろ終わりの今日は、大きな連休、そして職場のセール期間最後の日でした。淡々と仕事をこなし、家に戻り今に至っております。 パンク・フィンガー+αも大分良くなってきました。まだ傷は完全に塞がってはいないし、腫れぼったいのですが何とか使えていま…

今日のテーマ

家にいます。今日は本当の休日となっております。 庭のハスの葉が水面に顔を出していました。 夏遠からじですね。 先日、左手をパンクフィンガーズとしてしまったその二日後に、今度は落ちてきた鉄パイプと床の間に右手がサンドされ、もうやめようかと(!)…