Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、ソウサイッカ!

毎日やる事がチョー満載です。有難いことではありますが、いつもちょいと眠いですね。今日も仕事後に寄った病院では待合室でも診察室でも爆睡してました。多分、かなり憐れな様子だったと思われます。 先ほど家に戻ると、昨日注文したアクセサリー素材の銀線…

イトだらけ、オガクズだらけ

今日の午前中は幼稚園での造形の時間でした。 今回はホールのステージを使って、小さいクラスから年長クラスまで4クラス合同での作品作りを楽しみました。合同といっても小さいクラスから順番に入れ替えての作業となりまして、進むに連れて段々と糸が絡まっ…

昨日、今日、明日

昨日、今日と暖かい日が続きました。 昨日の午前中は生垣を刈り込みました。 友人のマスミさんにお借りした電動のトリマーを使い、バリバリと刈っていきました。最初はそうでもなかったのですが、結構重量があるのでだんだんと腕が疲れてきました。終盤は手…

おっちゃんよー

この1週間、良くも良く無くもいろいろ重なりまして、ちょいとキャパ・オーバーです。本当に…。で、まだまだ継続中です。こんな感じです。 今月誕生日の二人はライブに行きました。 既に休みに入った一人はバイトに。 もう一人はまだ海の向こうです。~~~~…

景色s

ふぃ~、お疲れです。 そんな訳で、今年に入ってから写真に残した景色です。 先ずは昨日、タカノハシ親方のアトリエで額用の材の切り出しをしていただいた帰りに撮った景色です。まだまだ雪が残っていました。 これは朝、通勤時の様子です。気を付けないと滑…