Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⛄雪の休日★

ここのところ、毎週末に雪が降ってます。 今朝も朝起きると外は真っ白だったうえに、まだ降り続いていました。有難いことに今日は休日。朝食を食べた後、娘二人と一緒に雪かきをしました。 さすがに三人での作業ははかどります!結構汗をかきました。お疲れ…

心に花を

大分間が空いてしまいました。 先日、まとまった雪が降りました。 少し早めに家を出ましたが、道はゆっくり目に進むcarsで混んでいまして、職場にもギリギリやっとの時間で着きました。家族もそれぞれ大変だったようです。 仕事から帰ってから直ぐにカミさん…

初雪

今年に入ってからの休日もなかなか忙しく、ジワジワと身体にきていまして、ここに来てちょいとバランスを崩しております。 今日は午前中に幼稚園での仕事があり、午後にももう一件用があったのですがお昼頃にキャンセルが分かりました。いろいろやることは山…

お初です♪

今日は午前中に、市内の保育園で今年初の演奏がありました。久し振りのフンババ、久し振りのフルメンバー4人での演奏でした。 よっさんと私は事前練習の日程が合わず、当日の打ち合わせのみとなりましたがいい感じで演奏できました♪子供たちも楽しく反応し…

エレガント カシワシ

正月のお休みは今日まで。明日は朝早くから仕事が始まります。 そんな訳で今日は私の実家のある柏市へ、家族と行ってまいりました。京都にいる甥も戻って来ていて、みんなで楽しい時間を過ごしました。 昼は美味しいお雑煮。夜はオセチを中心にいろいろとい…

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます。 2016年が始まりましたね。 今年の年賀状の写真は我が家の名猫プーチー先生と、ブロンズでできたサルのブロンキーです!撮影は三女です。 photo by Mayuri 本日、元旦はとても穏やかな天気でした。 前日の大晦日までかなり…