Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の休日 その3

毎日本当に暑いですね。 先日の那須キャンプ・ライブの翌日は早出の仕事でした。朝早くからいい汗をかかせてもらいました。頃合を見てシャツを着替えました。 その翌日火曜日は再び休日。今回、休日が結構かたまりました。そしてこの日も暑かった! 午前中は…

夏の休日 その2

連休の日曜日。朝早めに起床しまして、前日のキノコ制作の続きをしました。 解決すべき問題が数点。 朝食後、ドタバタと楽器や諸々の忘れ物が無いか最終チェックした後。 こんな感じで荷物を詰め込み、那須へと出発です。 途中、高速を降りてちょいと寄り道…

夏の休日 その1

ここのところ、休日は常にon(王&長嶋では無く)です。そして今回もかなりなon(大谷&中田では無く)でした。 先ずは朝一番で市場へ。 知り合いの乾物屋さんにお願いしていたトコロテンを購入するのと、以前勤めていたお店でお世話になった方々が新たな店で…

水のツブツブ

今日も大変暑い日となりました。 朝、調子を崩している二女を送ってきてから、みふみ幼稚園の造形の時間がありました。今回は3色の軽い粘土を使い、雨など水の粒を表現するものを作りました。 みんな、暑い中がんばりました。 途中の休憩です。冷たい飲み物…

来暑!

いきなりの夏日が続いております! 今日も仕事でした。日曜日と言うこともあり、家族連れのお客さんが多かったですね。夏休みなのかと思っちゃいました。 何度か屋外に出ましたが、熱風でしたね。身体がこの感じに慣れるまで、暫く時間が掛かりそうです。 毎…

梅雨の休日

夜の11時。雨が音をたてて降っています。毎日、じめじめです。 昨夜は仕事の後に中村医院のお世話になりました。例のごとく、治療の合間は殆ど眠っていました。そうそう、待合室で久し振りに山ちゃん先生と話す事ができました。いつもありがとう! 私が診察…