Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日好日充実

なかなか過ごしやすい1日でした。そして、珍しく様々なことをガッツりこなせた1日となりました。 午前中はみんなを送り出した後、私も外回りに。3件ほど用を済ませた後、久し振りにタカノハシ親方のアトリエに。お返しする物、お渡しする物のついでに、先日…

少しずつ

昨日は幼稚園にて今年度初めての太鼓クラスがありました。絵本を読むことから始めて、どのクラスも楽しく進むことができました。いい感じでした!これから1年間、楽しみです。 先週の土曜日。ガソリンスタンドに寄った際に、(頭の中で)まだ先である車検の…

パワッチ!

またまた寒い雨の休日です。身体も重いですね。 朝、幼稚園で年間予定の打ち合わせをした後、少し離れたところにある市民センターに5月半ばに予定しているモコ・ワークショップの場所の予約に行ってきました。 その帰りにカミさんと昼食にと寄ったお店で、…

タンタン誕生日のプゼレント

前回書いたように、その翌日は冷え込んだ上にまさかの雪でした。びっくりでした!寒い日が数日間続きましたが、今日はほんの少し緩んできた感があります。 本日も悠然、プーチー先生です。 午前中に、講師を務める幼稚園の入園式があり、出席してまいりまし…

masa's factory

昨日書いた通り、寒い1日となりました(明日は更に冷え込むとの事…)。 朝、入学式の三女(おめでとう!)とカミさん、既に学校が始まっている二女を送り出し、午後にある造形教室のための片付けを手伝った後、検査の為病院に。その足でいくつか用を済ませて…

脱獄人生

今日は仕事中汗ばむほどに暖かく、そして明日はまた寒いそうです。 5日間続いた運動会のような日々が今日で一区切りなので、仕事の後中村医院にて身体の調整をしていただきました。あちこち手当てしていただきまして、かなり楽になりました。いつも本当にあ…