Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

庭の生き物たち

まあまあ、相変わらず毎日は続いております。 昨日は会社帰りに久し振りの一人練習でした。前日に中村医院にて「右手首は関節がかなり緩まっちゃってるから固定したほうがいいです」と言われたので、テーピングをガッチリしての練習となりました。最近解明し…

夏秋

暑い!から涼しいを通り越し、今日は雨が降り続いて肌寒いくらいの天候となっています。そう言えば去年も秋がやけに足早だったような記憶があります。 大雨の影響により日本各地で災害が起こっています。この辺はまだそれほど降っていませんが、天気予報を聞…

健康第一!

あのとてつもなく暑い日々が過ぎ去り(束の間か?)、休日の今日は雨が降ったり止んだりの天気で、涼しいくらいです。 お盆の入りの辺りから仕事が忙しくなり、早出で切花の手伝いをしたり、自分の部門も大量の荷物運びやお盆を迎えるお客さんの注文で結構バタ…

ぅ暑いっ!すね。

変わらず暑い日が続いています。 国内外ではいろいろな事件が起き、天候がもたらす災害があります。 昨日日曜日は休みをいただき、三女、カミさんと共に車で大井町のキュリアン・ホールまで行ってまいりました。 三女が出場する民謡の全国大会も学生枠(中学…