Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Time is my name

 

 1週間はあっという間ですね。
 その間、暖かくなったり寒さが戻ったりと相変わらず気候は落ち着きません。



 先週、昼休みに歩いた景色です。

f:id:us32:20200216233811j:plain

 




 前回書いた日の午後。15年前に我が家にホームステイしたフランス人の友人が、奥様になる方(宇都宮が地元です!)と両人の母上との4人で訪れてくれました。
 その週にシオザキケの内二人の誕生日があったこともあり、宇都宮本部も勢揃いでした。サプライズな演出があったりもして、嬉しい再会となりました。当時、子供たちはまだ小さな頃でした。
 短い時間ではありましたが、皆でいろいろな事を話しました。
 いやいや、15年間もあっという間ですね。



 

 毎日仕事に通い、夜はチョコチョコと自分の仕事をする日々が続いています。


 土曜日は午後にタイコのクラスがあり、メンバー二人で良い練習をしました♪
 その少し前に花を買いに行き、プーチー先生に。

f:id:us32:20200216234717j:plain
勿忘草



 カミさんの体調が今一つということもあり、今日は少し家事をしながら作品を作りました。
 ぼちぼち一枚できそうです。

f:id:us32:20200216234849j:plain
部分です




 これが3月の展示のハガキでございます♪

f:id:us32:20200216235837j:plain

 

f:id:us32:20200217000026j:plain