Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ありがとう!

 先日、カミさんと二人で二女に昼食をご馳走になりました。
 先ずは仕事が終わった二女を車に乗せて、市内のレストランfieldへ。
 とても混んでいましたが、少し待って良い席に座れました。壁には素敵な絵が飾ってあります♪
 いろいろと注文してくれて、とても美味しくいただきました。途中、マスターが出てきてくださり、最後にはデザートもご馳走になりました。
 東京から宇都宮の店舗に転勤になってから、丁度1年が過ぎたというタイミングでのオモテナシということでした。何だか不思議な感じもしましたが、嬉しいですね。
 ご馳走様、ありがとう!
 

f:id:us32:20200109001418j:plain
サインはusseyとなってます♪

 


f:id:us32:20200109001326j:plain
ごちそうさまでした!



 
 とても冷え込んだ今朝、今までお世話になった作業着とお別れをしました。
 どちらもかなり前から着ていまして、埃の出る削り作業をする時には大変重宝していました。んが、ご覧の通り、ペンキで汚れ、袖のゴムは伸び切り、裾はビリビリ、膝も擦り切れてきてしまいまして、とうとう選手交代となりました。
 長いことお世話になりました。ありがとね!

f:id:us32:20200109001235j:plain