Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ギリギリバリバリツギツギ


 冷たい雨が降っています。
 明日のイヴェントが出勤となった為、今日は家で自分の作品作りです。



 これは一昨日の湯元の様子です。
 ギリギリ大丈夫かな?とタイヤを履き替えることなく上がって行ったのですが‥。
 この脇の道も凍っていまして、バリバリと音を立てながらソーっと車を走行させました。

f:id:us32:20191123101619j:plain


 ホテルの前の温度計です。
 この後更に下がったかと思われます。

f:id:us32:20191123101852j:plain

 無事に帰って来られまして、今期の湯元行きはおそらくこれが最後になるかと思われます。立派な角のシカさんたちも角を振ってお別れしてくれました。
 オスカレサマでした。いやいやギリギリでしたね。



 雪は無くとも、この辺りも寒々としております。
 柿も雨から避難中です。今年はleマスミさんにコツを伺ってから、カミさんが作っています。
 仕事仲間や友人には作っている方が多く、訊くと独自のレシピがツギツギと出てきます!参考にさせていただいています。「いくつくらい作るの?」と訊ねると、200個とか300個とか‥スケールが違いますね!


f:id:us32:20191123102304j:plain




 下塗りの状態です。
 これも含めて今日中にいくつか仕上げていきます。

f:id:us32:20191123103353j:plain