Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

チョウヨイテンキ -タイプのテスト中-

f:id:us32:20191023111328j:plain

 昨日とはうって変わって今日は良い天気です。蝶が付くほど良い天気です。

サルは「そうだ!」と言いました。
ネコも「そうだ!」と言いました。
サカナも「そうだ!」と言いました。
チョウも「そうだ!」と言いました。


 すみません。下の折りたたみキーボードを購入したので試運転のタイピングでギョざいます。

f:id:us32:20191023111411j:plain
チョウ宝しそうです♪



 ついでに細笏(スマホ)の後ろ側も

f:id:us32:20191023111716j:plain

 ポケットなんです。
 カードを入れるとサカナだけになります。
 先月演奏した、キャンプ場のショップで売ってたのをカミさんにプゼレントしてもらいました。merci♪



 もひとつついでに。
 リニューアル新作です!

f:id:us32:20191023112558j:plain
私の御手が映りこんでますね♪