Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

サタデー ナイト フィーバー!


 先の週末は日曜日が出勤となったので、土曜日を休ませていただきました。

 その土曜日。風邪は良くなっていると思っていたものの、朝から身体が重く動き辛い状態でした。
 午前中にタイコの練習があり、この間は何とか持ち堪えることが出来ました。メンバーの皆さんととても良い練習ができました♪

 午後に久し振りに山ちゃん先生の治療院に。少し前に予約を入れていたのですが、この時ほど“助かった!”と思ったことはありませんでした。
 カミさんに運転してもらい、一緒に診ていただきました。
 このところ不調な箇所を中心に、全体的に調整していただきました。暫くは深い眠りに落ちていました。
 ありがとうございました!

 家に帰ってきてから、ブアーッと熱が出てきました。詰まっていた栓が取れた感じなのでしょうか?
 そこからは少しでも横になって休む時間をとるようにしています。毎日ある仕事と自分の事を何とかこなしながら、状態は良くなっているようです。ハダヅマリも開通して、首の可動範囲も広くなってきました。


f:id:us32:20190612110735j:plain
庭で採れるビタミンC!







 ここ数日の日光は寒さと雨空が続いております。
 着る物の選択も難しく、汗を残さないように気を付けています。

 今日明日がタフなスケジュールなので、何とか乗り切ろうと思ってます。

f:id:us32:20190612110412j:plain




 昨夜の一枚!100枚以上ある作品はどれも素敵なんですけどね。いつも慌ただしい中でなので、ササッと写すので精一杯です。

 

f:id:us32:20190612111126j:plain





 こちらは先日皮を張り直したタイコたち。
 今週末までに仕上げようと思っていますゾウ♪

f:id:us32:20190612111358j:plain