Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

パンナコッタ ナンテコッタ

 先日9日はジャン ポール ベルモンドの誕生日でした。皆様、メッセージありがとうございました🎶

 仕事を終えて、宇都宮トリオ(三女と二女が入れ替わりました)で病院へお見舞いに行った後、レストラン フィールドへ。かなり久し振りでして、大変美味しくいただきました。

 写真はデザートのパンナコッタとマスターからの柚子シャーベットです。ご馳走さまでした!

 今回、久方ぶりにマスターに小さな作品を二点選んでいただきました。何処かに飾っていただけたらと思ってます。店内には以前お持ちしたベルモンドの作品達を飾っていただいております。

 

f:id:us32:20190412070200j:plain

 

 

 

 ナンテコッタは先ず一昨日。雪が降りました!

 

f:id:us32:20190412070218j:plainこの後更に激しくなりました

 

 そして昨日は物凄い強風でした。

 上の写真の右の方にシャッターがあるのですが、三枚ある内の一枚が突風で支柱ごと道路側に吹き飛ばされました。幸い、人も車も通っておらず大事には至りませんでした。

 その日の夕方にシャッターマンが直しに来てくれました。いやいやビックリでした。

 

 

f:id:us32:20190412070318j:plain

 先のレストランで食事中。二女が私の着ていたTシャツを見て、「もう11年前?!」とビックリしていました。

 そうなんです。フェルナンデス♪