Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

エリア51

 天気は良いけど風の強い日が続いています。
 今日はタイコの練習クラスがありまして、メンバーの内4人が花粉の症状で辛そうでした。この風はかなりこたえますよね。車で走っていても前方がイエローオーカーに煙っていたりしますからね。



 昨日は一日中、あちこち車で回って用をこなしました。
 午後には病院にお見舞いに行きました。

 桜が見事でした♪

f:id:us32:20190408001615j:plain


 病棟内の休憩所で話している間に、二度ほどドクター・ヘリが着陸しました。

f:id:us32:20190408001628j:plain






 昨日の時点で、グループ展用の作品がほぼ揃いました。
 今回は旧作に少し手を加えた作品も何点かあります。
 いろいろな意味での節目を感じていまして、今までちょいと伏し目がちだった作品たちにもスポットをあてた展示をしてみようと思っています。

 そんな中で、こちらは出来たてのTaka et Usseyカホンです♪
 先日、卒園記念として作った一台のデザインをもとに線でアレンジしてみました。
 なかなかシンプルでいい感じだと思います。チューニングも施して音もとても良い感じのバランスで鳴ります。できれば自分で使いたいなと(!)。

f:id:us32:20190408001713j:plain

 後は苦手な(失敬)値段設定とキャプション作り、そして梱包です。



f:id:us32:20190408001821j:plain

 少しフライングですが、プゼレントのお菓子を送っていただきました。
 いつも本当にありがとうございます。