Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Motto

 昨日は午前中に、娘を送った足で引越しの手伝いに行きました。

 ミニバンの後部に、運び出した荷物を積み込み、引越し先に運び入れました。普段楽器運びに使っている台車も活躍しまして、なかなか結構な量を捌くことができました。



 午後に帰ってきてからは依頼を受けていたタイコの皮張り作業をしました。今年に入ってから直ぐに取り掛かろうと思っていたのですが、少し時間が経ってしまいました。
 先週末に張って乾かしておいた皮の毛を剃り、周囲を整えまして今日にかけてチューニングしています。
 今のところ、いい感じでございます♪

f:id:us32:20190120132754j:plain



 夕方に迎えに行ったショッピングモールでは、マスクを付けた人の多さにギョッとしました。インフルエンザがかなりきてるようですよね。

 無事落ち合って注射‥じゃなくって駐車場に行き車に乗り込もうとすると、後ろに停まっていた車のナンバーとリンクしているのに気付きました。


f:id:us32:20190121235016j:plain
f:id:us32:20190121235120j:plain


 この日は朝から、震災に関連した事柄を考えていたのでちょいとビックリしました!




 今、制作途中のページのmottoは、May the force & peace with you! です。