Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

nanaoさん

 今朝はとびきり寒かったですね。

 一日中作業場でひたすら素材を削る仕事でした。足が冷え切ってしまい、合間にスクワットをしたり体操をしたりして血行を促しました。



 昨日の日曜日も終日在廊いたしました。

f:id:us32:20181210230445j:plain


 

 午前中に、足利の職場から那須の御自宅へと帰る知人が途中寄ってくださいました。お会いする時はいつも慌ただしい状況でのことが多いので、珍しくゆっくりとお話しすることができました。
 センセイ、「フジヤマ」をよろしくお願いいたします♪

f:id:us32:20181210230800j:plain
フジヤマ



 午後には、ダンスの先生がお二人でみえました。
 いろいろと色彩豊かな話になりました。作品について感じること等も伺い、ナルホドと大変参考になりました。自分じゃ分からない、感じないことが結構ありますもんね。


 埼玉からmasa兄ィも来てくださいました。遠いところをいつもありがとうございます。
 美味しいパンをいただきました。今夜もう皆で食べちゃいました。ご馳走様です♪
 落ち着いたら、また埼玉のお店(cafe)にぜひ行こうと思ってます。


 タイチョウ・ファミリーもご来廊下さいました!
 素材や音のことを中心にいろいろと話しました。
 年末はお世話になります♪


 初日とは違って、「セロ弾きのゴーシュ」のようにお客様が順に入れ替わるように来て下さいました。皆様、お忙しい中ありがとうございました!



 夕暮れになると、ガクンと冷え込んでまいります。

f:id:us32:20181211000403j:plain



 展示は次の日曜日までとなります。よろしくお願いします。

    三つ程前の「nanacoちゃん」で下書きだった絵がこちらです。

 

f:id:us32:20181211000756j:plain
ヒトリタチ




 

セロひきのゴーシュ (福音館創作童話シリーズ)

セロひきのゴーシュ (福音館創作童話シリーズ)