Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

「二人展 -Futariten-」始まりました!

 本日よりギャラリー暠雅にて「二人展 -Futariten-」が始まりました。

 オープン時より、沢山の方々にお越しいただきました!
 丁度何組か被ってしまった時間があり、ゆっくりお話できなかった方もいましたが、とにかくお会いできて良かったです。

 そして途切れることなく、気付くと午後4時を回っていました。

 皆さん、本当にありがとうございました。

 会期中、土曜、日曜日は基本的に在廊しております(15日の土曜日は午後のみ)。月曜日は休廊日です。

 よろしくお願いいたします!

 

f:id:us32:20181204225259j:plain




 つい数日前に、不敵なマトリョーシカ達がやって来ました。
 会場の雰囲気にちょいと合っていないような気もしますが、大目に見てやってください。

f:id:us32:20181204225138j:plain
フフフッ‥




 

マトリョーシカちゃん

マトリョーシカちゃん