Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ツクルツクルツクル

 先日、「アトリエまるしおん造形教室展」が二日間に渡って開催されました。普段皆さんが作っている素晴らしい作品がズラリと並び、素敵な展示となりました!
 お越しくださった皆様、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

f:id:us32:20181113214446j:plain
搬入時の様子



 こちらは先週。日光でのふくべ細工体験教室の作品です。
 神奈川県からの修学旅行の小学生、約150人を3人で担当しました。

f:id:us32:20181113214511j:plain





 そしてこちらは本日。午前中に幼稚園で造形の時間がありました。
 クリスマスにホールに飾る作品を作りました。クラスごとに使う素材を少しずつ変えてあります。素敵な作品が沢山できました♪

f:id:us32:20181113214540j:plain
集中集中!



 今年も、幼稚園の子供たちから毎年いただくメッセージの入った作品集を渡してもらいました。
 表紙からかなり素敵ですよね!中には各クラスから何人もの子供たちが描いてくれた作品が綴じてあります。どれも大変素晴らしいものです。

f:id:us32:20181113214556j:plain
みんなありがとう!!!




 

ありのままがいちばん。

ありのままがいちばん。