Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

かくも長き‥

 煙突でギョざいます。

 用があって作業場からお店まで行く時はこの前を通ります。

f:id:us32:20181106210203j:plain




 暫くちょいと滞ってしまっていました。


 11月。我が家の予定はこれまでに無くギュウギュウです。
 いつものドタバタに加えて、展覧会の準備が二つ。引越しが二つ。演奏も三つ予定があります。あとは打ち合わせがいくつか。かなり複雑なパズルの中を進んでおります。


 仕事の方はここ数日、午前中にこの場所で作業しています。
 今日は後半に雨が結構激しく降ってきました。

f:id:us32:20181106211853j:plain





 自分の作品の方は迷走しながらも進んでいます。


f:id:us32:20181106210302j:plain
塗装前


f:id:us32:20181106210319j:plain
塗装後



 車の方は数日前に仕上げてみました。後は1週間後に磨きをかけます。良く見れば何となく跡が分かるんですけどね。ま、いっか。
 車の色にマイカって言葉が使われますけど、雲母のことだそうです。

 ふくべの職人さんたちに出来栄えを見せたら、褒められました♪

f:id:us32:20181106210404j:plain
塗装後 


 塗装中の車内では‥

f:id:us32:20181106210421j:plain
‥‥‥



 先週のタイコ初心クラスにて。

 タイコの組み合わせを変えてみました。

 

f:id:us32:20181106210447j:plain
かなりニュアンスが違ってきますね♪ 

 

   このところ、なかなか良い日時に練習時間を作れずにスミマセンです。




 

さかなクン ハコフグ ぬいぐるみリールパス

さかなクン ハコフグ ぬいぐるみリールパス