Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ヘイ10℃

 9月も後半、落ち着かない天気が続いております。
 昨夜も今夜もかなり雨が降りました。

 奥日光では気温が一桁台の夜もあります。昨夜気温計を見た時には丁度10℃でした。
 場所によっては木の葉も何となく色付いてきている感があります。

f:id:us32:20180920234057j:plain



 今朝、駐車場で倒れかかっていたユリを伐ろうとすると、その葉の中に絶命したオニヤンマが。
 暑い頃、家の前の道路はオニヤンマの通り道になっており、よくバリバリッと音を立てて行ったり来たりしていました。
 
f:id:us32:20180920234119j:plain
オスカレサマです




 こちら、またまた頂き物シリーズです。ありがとうございます♪

f:id:us32:20180920234146j:plain
甘いイチジク


f:id:us32:20180920234158j:plain
立派なクリ

 


 今日は何を見ているのでしょうか?

f:id:us32:20180920234234j:plain


 

ごんぎつね

ごんぎつね