Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

タマムシ色

 またまた暑い日々が続いております。キツイっすね。
 
 昨日、カミさんがベランダでタマムシを見つけました!
 ちょいと怪我をしていましたが、あの色と光沢でした。ゴージャスですね。
 私が実物を見たのは、御幼少の頃以来。ちょいと興奮してしまいました。タマムシというと、父がセットで浮かんできます。よく採ってきてくれたのを思い出しました(父は元気です!)。
 写真を撮って庭に放しました。

 いい事あるかな?と思いました。

f:id:us32:20180826161622j:plain



 そう、昨日はいろいろとありまして、先ずは午前中にタカノハシ親方と作品の写真撮りをしました。
 ギャラリーにお願いをして、撮影をさせていただきました。いつも無理を聞いていただきありがとうございます!

 親方のミシン・テーブルとスツール&私の楽器と絵(額は親方作です)を並べてみました。ここで撮った中から一枚を選んで、葉書の原稿を作ります。
 お忙しそうでしたが、終了後に近くでコーヒーを飲みながら少し話すことができました。
 またよろしくお願いいたします!


f:id:us32:20180826161648j:plain
撮影中



 この後、歯医者に行き虫歯の治療をしていただきました。思ったよりでして、麻酔をして結構削りました。アイタタブンブンです‥。

 
 夕方にはサボール先生と久しぶりにお会いしました。
 近況も含めて万のことを話しました!良い時間をありがとうございました。
 こちらもまたまたよろしくお願いいたします。

 車を擦っちゃったりもしたけど、総じて良い1日となりました。
 そう、タマムシ色の1日でした。



 

オズの魔法使い (字幕版) [DVD] FRT-067

オズの魔法使い (字幕版) [DVD] FRT-067