Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Happy icecream (no return)!!!

 今朝は涼気を感じて起きました。ここ最近ではとても珍しいことです!
 却って疲れが出てくる感がありますけど。


 月曜日から、なかなかタフな日程が続いております。
 そのしょっぱなの月曜の朝。あまりの体調不良にお休みさせていただこうかと思いましたが、とんでもありません。いやもうこれはマジでヤバイなハッハッハー!と思いながら重い身体で出かけました。
 会場は二箇所。奥日光と日光市内のホテルを何とかこなして帰ってまいりました。
 途中、日光清滝の温度表示が30℃とあり驚きました。無事に帰って来られたのにも驚きましたけど。何とか凌ぎ、今に至っております。

f:id:us32:20180726095230j:plain
お昼お休み



 翌日火曜日は、朝6時宇都宮発でやはり二箇所の会場を廻りました。
 もし雨が降ったら三箇所だったのですが、それはセーフでした。修学旅行、林間学校のスケジュールは雨に左右されるので、我々の予定もそれに影響されることが多々あります。
 この日はちょいとハプニングもありましたが、頼もしいメンバー4人で何とか乗り切りました。お世話になりました。

f:id:us32:20180726101808j:plain
オスカレサマーっす!


 次の会場に行く前に、光徳牧場で皆でアイスクリームを食べました。
 手の怪我は作業中にドリルで突っついてしまったものです。軽症でございます。
 そして、近くの駐車場でお昼&休憩しました。少しだけ仮眠をとることができました。
 他県ナンバーの車も沢山停まっていまして、皆さん思い思いのスタイルで涼んでいました。

f:id:us32:20180726101551j:plain
涼しい風がくるんでス~



 無事宇都宮に戻り、一度家に帰ってから足利に。
 数年振りとなるカラモコ先生のワークショップがありまして、開始時間には間に合いませんでしたが、何とか参加することができました♪

f:id:us32:20180726102340j:plain

 速い!強い!凄い!!!久し振りに、“あの”感じを体験しました。カラモコ先生は更にパワーアップされていました。良い機会をありがとうございました♪

 帰り道では、いろいろと思うこと思い出すことがありました。
 行きは高速道路でしたが帰りは293号を走って帰ってきまして…そう、以前は293号を使ってよく練習にも通ったので、それも手伝ったのでしょうね。
 道路沿いの景色は結構変わっていました。私も含め、様々なことが刻々と変わっていきます。 



f:id:us32:20180726103804j:plain
コナT🎵

 先日、久し振りにTシャツをデザインして作りました。チーム・コナクリのものです。
 今週末の土曜日に那須のキャンプ場にて毎年恒例のライブがあります。
 ですが天気予報によると、当日に台風直撃ということなのであります。どうなってしまうのでしょうか?


 

f:id:us32:20180726104228j:plain

 こちらは初収穫のゴーヤ君と我が家の守護神ペネロピちゃんです。
 ゴーヤ君は先ほど、朝食で美味しくいただいちゃいました。ペネロピちゃんは、来たる車検に向けて500円玉をせっせと貯めてくれています。
 それにしても途切れることなく次から次へと支払いの多いことにはうんざりです。例えるなら、ロー受けハイ出しとでも言うのでしょうか?

 この暑さも併せてたまらない(貯まらない)っす。

 ちゃんちゃん♪