Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ハイ・シーズン

f:id:us32:20180608120231j:plain



 毎日の日光通いが続いております。
 今が正にハイ・シーズンとなっておりまして、一日に2校担当する日も多いです。

f:id:us32:20180608114604j:plain

 間の時間は様々で、余裕なく車の中でお弁当を食べて移動することもあれば、時間が空きすぎて温泉施設で仮眠をとることもあります。

 今日もこれから湯元に上り、7クラスで260人を超える学校を担当するのですが、人数が多いので同じ会場で二回に分けて行います。

 

f:id:us32:20180608114641j:plain
力作たち

 

 さすがに日程が混んでくると、疲れが蓄積してきます。運転も長いので、ちょいとヤバいかな?と思う時がありますね。

 

 今、枇杷葉温蒟蒻を背中に乗せながらこれを書いております。

 足の具合は悪くはなってなさそうです。動きが多そうな日はテーピングでバッチリ固定しています。そして、時間があれば温泉に浸けるようにしています。

f:id:us32:20180608120024j:plain
こんな風にね

 いろいろとスケジュールも立て込んできていまして、なかなか連絡できずにいる方には申し訳なく思っております。少々お待ちくださいませ。

 さて、間も無く出発です。