Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

俊足5月

 ほぼ毎日の奥日光シリーズが続いております。


f:id:us32:20180527230215j:plain
中禅寺湖

 新緑の勢いが素晴らしいです。
 道行き標高が上がっていくと、季節も変わっていくかのようです。

f:id:us32:20180527230518j:plain
こちらは湯の湖



 いつもはお弁当を作ってもらうのですが、先週は何かと忙しく、この日は自分で炒め物をして急いで詰めて出かけました。手ごろな弁当箱が見つからず、カワイイのに入れていきました🎵

f:id:us32:20180527230807j:plain




 木曜日にもう一度検査をしてもらいました。

f:id:us32:20180527231437j:plain

 次の火曜日に検査結果がでることになっています。自分なりにも消去法で考えています。
 ここのところ、よちよちながら普通に歩けているし、仕事も何とかできていますが、なかなかスッキリしません。


f:id:us32:20180528000245j:plain

 日中の仕事からの帰宅後、日が落ちるまでの数十分で生垣の散髪をしました。今まで簡単にできていた事も、足運びに慎重になってしまいます。

 

 今日は太鼓のクラスがあったり、幼稚園での用事があったりしましたが、そこそこゆっくりできました。
 
 そろそろ五月が終わってしまいますね。


 

デビカ 瞬足なわとび ブルー 100513

デビカ 瞬足なわとび ブルー 100513