Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

三歩進んでカカト落とし

 今朝起きると、良くなってきていた足の具合がまた少し戻ってしまっているのが分かりました。いやいや、やれやれ、よれよれです。
 思い起こせばここ数日間、日常でも仕事でも結構使ってしまっていたのは確かです。駄目でしょ!調子に乗っちゃ。
 

 今日は午前中にタイコのクラス、午後にはナンカマの演奏がありました。
 合間に豆腐パスターをしてみたりいろいろ施しました。明日の朝がどうだかですね。




f:id:us32:20180520230856j:plain

 昨日は仕事の後に図書館に寄りました。
 おっさんも勉強しないとね。少しでも強く賢く楽しく生きて行きたいですね。

 

f:id:us32:20180520231217j:plain

 今日の演奏の様子。良い天気、沢山の人でした🎵ありがとうございました。
 椅子を持って行ってみたものの、高さが合わず。結局立った状態での演奏となりました。なかなかうまくいかないものです。



f:id:us32:20180520231447j:plain

 こちらは先日。奥日光の駐車場で。
 この日も忘れ物を取りに行くので結構歩いちゃったんだよね。

 今週も毎日上る予定となっております。


 

かかと衝撃綿混クッションサポーター グレー

かかと衝撃綿混クッションサポーター グレー