Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

成人式!

 昨年末、忘年会は一度もありませんでした。
 今年になってからの新年会は、音仲間のサボール先生と、そして前職場の仲間3人との二回がささやかに且つ楽しく遂行されました。いやいや、おめでたいことです🎍


 今日は二女の成人式でした。
 朝も早くから着付けをしてもらい、会場へと行きました。代表で誓いの言葉を話したそうです。
 少し前から風邪をひき、その上正月に友達とはしゃいだことでここ数日はマイルス・デイヴィスのような声になっていました。

 今朝の時点では何とかハスキーなお姉さんレヴェルまでには回復していました。また帰ってきたらどんな声になっているやら?
 おめでとう!


 今日は午後に暁四重奏団のリハーサルがありました。
 私にとって今年初めての演奏となりました。

f:id:us32:20180108000149j:plain

 昨年4人で演奏してからまだそれ程経っていないのもあり、良い感じのアンサンブルでした🎵
 新しい曲も数曲ありまして、録音した音源を聴き返しながらリズム・アレンジを考えます。
 来週末、市内のカーディーラーさん(テクノポリス店!ヒュ~)にて演奏することになっております。今度は一体どんな様子になるのでしょう?