Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

吹雪ジョー

 今日は朝から寒かったですね!

 がしかし、朝一から太鼓の皮を張りました。
 予めちょいと準備をしておいたので、そこそこさくさくと進めることができました。

f:id:us32:20171212234021j:plain




 がしかし10:30で時間切れとなりまして、ギャラリーへ行く時間となりました。キリの良いところまでは作業を進めることができました。

 皮張り、あと3本分あります。お待たせしております。



 本日は在廊した2時間の間に、三組のお客様が来て下さいました。毎回来ていただいている方々です。皆様と少しずつでしたがお話することができました。ありがとうございました。素敵な時間でした♪
 ギャラリーにお電話をいただき、タイミングが難しく今回はお会いできなかった方とは、1月のワークショップでお話できるかと思います。またよろしくお願いします!

 


 さてさて、今夜は今年最後の湯元での仕事となりました。
 そして…。

f:id:us32:20171212234858j:plain
見事に吹雪いてました!!

 仕事も無事に終わり、恐る恐る下の世界に降りてまいりました。無事で良かったっス。



 そろそろ明日となりますが、これから少しだけ皮張りの続きを進めます♪

 なぁ、おっちゃんよー。