Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Time

 毎日、時間と競争しているようです。

f:id:us32:20171208125601j:plain
ギャラリーの方がコーヒードリップに使う砂時計



 仕事の方は材料作りが本格的に始まっております。
 この日親方は1,000枚以上を切り出しました。後半、日の入りと競争するようにペースを上げていました。さすがです。

f:id:us32:20171208130129j:plain


 それらを持ち帰り、作業場で裏側をドリルで削っていきます。こちらもなかなかのペースになっております。終わると右腕がやばいです。
 マスクも1日でこんな感じになります。

f:id:us32:20171208125650j:plain


 昨夜は久し振りに奥日光に上がりました。埼玉からの小学校を担当。いろは坂を上がる時からもう真っ暗でした。

 今日もこれから日光行きです。



 水曜日は仕事後に幼稚園にて、みんなの作品を飾り付けました。ステージをグルッと囲んでいます。実物はより可愛らしくて素敵です🎵

 さすがにこの日は帰ってからぐったりでした。空白の数時間がありました。

f:id:us32:20171208125709j:plain

f:id:us32:20171208125723j:plain


 今日は午前中に、いろいろと用をこなす合間に予防接種を受けて来ました。
 諸説ありますけど、最後の受験生がおりますもので、取り敢えず。

f:id:us32:20171208125754j:plain



 明日は午後よりギャラリーにおります!

 

f:id:us32:20171208131102j:plainFull house!