Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

洗濯機ー&ケンタッキー

 

f:id:us32:20170702220759j:plain


 7月ですね。
 ラジオで聴いたところに拠ると、今日が一年の折り返し地点だそうです。

 とにかく蒸し暑い1日でした。
 そして、私にとっては久し振りの休日でした。
 朝も比較的ゆっくり起きたし、昼寝もしっかりしました。庭木の剪定も今日は敢えてパスしました。

 午前中に仕事の書類等の整理をしてから、電気屋さんへと行きました。10数年間、頑張り続けてきてくれた洗濯機がついに調子を崩してしまい、この1ヶ月ほど毎朝カミさんが複雑な努力をして洗濯をしていました。
 店頭で暫く選んで、今まで使っていたのからすると弱冠小振りな物を購入しました。ここ数年で同居家族が一人二人と減り、また減るかもしれませんからね。

 そんな訳で帰り道にケンタッキーフライドチキンに寄り、数年ぶりくらいに買ってまいりました。

f:id:us32:20170702222019j:plain
お昼はこれと、自家製のコールスローでした♪



 夕方からは久し振りにコナクリ・クラスの練習がありました。私も久し振りに叩きました。少し前に進めたかなと思います。がんばりましょう!


 

f:id:us32:20170702222758j:plain
これは数日前に東京支部から届いたプゼレント

 ありがとう!


 明日から、また忙しい日々が始まります。

f:id:us32:20170702223217j:plain