読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2.22

 良い天気です!
 朝から少しゆっくりしています。ちょいとふらつきはあるものの、調子もそこそこです。


 昨日、四年間お世話になった職場を退職いたしました。
 朝礼でご挨拶させていただいた後は、掃除から始まっていつも通り荷物を運び、お客さんに対応し、加工をしました。

f:id:us32:20170222110816j:plain


 お昼には4年間ほぼ毎日作ってもらったお弁当を食べてから10分間仮眠をし、午後もタンタンと仕事をしました。最後にはゴミ捨て。といつも通りでした。

 そして…、同僚の皆さまから素敵なお花と沢山のプレゼントをいただきました。

f:id:us32:20170222111259j:plain
ワー!             photo by Mayuri

 いただいたものはカートほぼ一台分で、ホームセンターという職場柄、多岐にわたっております。素敵なカードも添えてありました。
 皆さま、本当にありがとうございました。大変お世話になりました!
 御身体に気をつけてお仕事なさってください。



 そして今日からは。
 次の職場での仕事が四月より始まるので、それの為の準備が先ず一つ。
 あとはいろいろな切り替えがあるので、各機関に行っての手続き。幼稚園でのお仕事。作品制作。車両の入替。太鼓の整備、スタジオの整備、二輪の整備、家の内外の整備、身体の整備、と整備が続きますね。そしてこれらの合間に練習や勉強ですね。あとは一度東京支部の視察もしがてら、みんなで食事でもできたらと思ってます。 
 はい、あっという間に一ヶ月終了です!



 今日は2月22日でネコの日だそうです。ニャンニャンニャンなんですね。
 ニンニンニンで忍者ハットリ君、忍者の日でもあるんですかね?毎日を忍んで生きる私もぜひ仲間に加えてもらいましょう。

 でもまあ主役はこの方ということで。 

f:id:us32:20170222113616j:plain

広告を非表示にする