Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

カウント・ダウン

 ほぼ4年前より、中古で購入した今の車に乗っています。いろいろと癖はありますが、形も走りも気に入って乗ってきました。職場までの往復に加え、病院に行ったり、楽器を積んで演奏や練習に行ったり、家族を迎えに行ったり…、本当に良く走ってくれました。走行距離もかなりのものです。
 何度か不具合のあった箇所を直しながらここまできましたが、このところ乗っていて気になるところが多く、その上そろそろ車検も近いということで先日整備工場にてチェックしてもらいました。やはり修理が必要な箇所がズラリと書き出されまして、その金額も“えっ!”てなもんでした。
 そんな訳で、残念ですが近く選手交代することとなりました。

f:id:us32:20170219221817j:plain
あと何日かよろしくね!パーマン1号も引越です

 

 職場の仕事も残すところ今日を入れてあと三日となりました。
 とにかく、いつも通りタンタンと業務をこなしております。
 私のいる部門は3人のメンバーでまわしているのですが、有難いことにお二人には最後まで変わりなく接してもらっています。新しい商品の事や、これからの売り場の展開の事、仕事に関係ないことなんかもこれまでと同じ様に話しています。嬉しいことです。
 周りの方々からも、いろいろと言葉をいただきます。ありがとうございます。
 最後まで怪我無く、ミスの無いようにと思ってます。

 

f:id:us32:20170219233627j:plain
今日の加工🌼