Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

お正月休み🎍

f:id:us32:20170115164407j:plain


 いやいや、ようやくやってまいりました。いよっ、待ってました!お正月休み。

 今朝は朝8時頃に起きました。三人(と一匹)揃って朝食を食べて、暫くテレビなんか観ちゃいました。新聞にも目を通しました。
 こんな午前中は久しくありませんでした。いやいや、ちょいと罪悪感すらありましたね。

f:id:us32:20170115164753j:plain
このお方はお正月とか関係ないんですけど…


 
 その後、ちょいと手伝ってもらいながら部屋の片付けを始め、大まかにまとめるところまで漕ぎつけました。あとは細かい仕分けとセッティングを地道にやっていきましょう。

 みんなでお茶をした後に、毎朝通勤時に手を合わせる神社に行ってきました。いつものお礼をしてまいりました。

f:id:us32:20170115165025j:plain
留守番をしている三女に、おみくじをしょった招き猫を


 帰ってきてから、何故かジミヘンを聴きながらこれを書いております。
 後は片付けの続きと、太鼓の皮張りの準備。そして作品制作の準備も少しできたら良いなと思っています。
 来年度からは仕事&生活の形態が大きく変わるので、あまりボヤボヤしていられません。これまであまりにボヤボヤしていたので、もうお爺さんになってしまいました。こんな筈では無かったのですけどね。



 先日、いつもお世話になっている幼稚園のお誕生会にフンババを呼んでいただきました。
 今年初の演奏でもあり、四人が揃って演奏するのも久し振りでした。軽いリハをしてからの本番でしたが、楽しく演奏できました♪子供たちも楽しんでくれていたと思います。
 そして、とても残念なのですが、メンバーの一人が数年間宇都宮を離れることになりましてこの四人での演奏は暫くありません。
 またいつか楽しく音を合わせたいと思っています。

f:id:us32:20170115170723j:plain
ありがとう!またね♪                                   photo by chanmar



 

プレイグラウンド

プレイグラウンド

  • アーティスト: マヌ・カッチェ,マティアス・アイク,トリグヴェ・サイム,マルチン・ボシレフスキ,スワボミル・クルキエヴィッツ,デイヴィッド・トーン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る