Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

葉っぱオーライ

 一気に寒くなってきましたね。

 ムチ打ちの治療に加え、このところの気温の急変と諸々のことが重なった為か風邪をひいてしまいまして、ここ数日は家に帰ってきても何もできず状態が続いていました。
 珍しく食欲もなく(食べてますけど)、それでも葛根湯とビタミンCと枇杷の葉っぱのおかげで今朝は少し調子が上向いてきた感があります。


 作品の方はなかなか進みませんが、タカノハシ額に入れるものが一つ完成に近付いています。

f:id:us32:20161013061532j:plain



 先日、身内の慶事がありまして、久し振りにみんなが集まりました。
 短い時間でしたが、楽しく過ごすことができました。

f:id:us32:20161013061821j:plain
長女にもらったプレゼントです。ありがとね!


 さて、今日も行ってまいります