Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

無事終了いたしました!

 昨日は個展最終日でした。

 高速道路を走り、ほぼ時間ぴったりギャラリーに着くと、既に親戚の家族が来て下さっていました!いろいろと話をすることができました。
 そこからは本当に本当に沢山の方々が来てくださいまして、あっという間に終了時刻を迎えました。数年ぶり、数10年ぶりにお会いした方もいれば、遠くから来てくれた友人もいて、本当に嬉しかったです。

 芳名帳にも不在時に来て下さった方々の名前が沢山ありました。
 皆さま、本当にありがとうございました!

 いつも機会を与えてくださるギャラリー檜さんにも感謝です。

f:id:us32:20160724230216j:plain
みの、サンキュー!

 前回(二年前)と同じ面子でササっと搬出を終了。みんな、ありがとう!次回もぜひよろしくです。

 帰り道も順調でした。搬入の時より、気持ち早めに帰ってくることができました。