Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

本気(マジ)です!

まあ、先ずはご覧下さい。

f:id:us32:20160629201719j:plain
この目はマジですね!どうやら鳥がいたみたい。

 プーチー先生(本名はクルミちゃんなんです)、今日は朝から100%でした。ガサガサっと音がしたので、急いでカメラを向けてみました。
 


 私も本気モードに突入しております。先日できた作品です。

f:id:us32:20160629202440j:plain
またまた小さな作品です。

 そして今日は数時間、大きな作品と向き合いました。



 職場はこのところ、毎日運動会の様相となっておりまして、かなり身体にきております。昨日は仕事帰りに中村医院に滑り込み、手当てしていただきました。あぶないところでした。


 今日は午前中に、ちょいと迷ったのですが耳鼻科に行く時間を作りました。耳は左側の数値が今ひとつでしたが、まあまあということでした。それより鼻に問題があったらしく(そう言えば子供の頃は週に何回か通っていました)処置していただきました。鼻から耳へ空気を抜く処置もしていただきました。空気が抜ける瞬間、不思議な感じがしました。
 先生の話では、この時期めまいを感じて来院する方が非常に多いとの事です。私の前後のオバ様方も同じような処置をされていました。

 この耳鼻科は長女が小さい頃、それこそ毎日のようにお世話になっていました。およそ20年近くも前の話です。早朝に診察券を持って並んだものです。
 当時から比べるとリフォームされてかなり綺麗になっていましたが、レイアウトなどはそのままです。驚いたのは、その頃のスタッフの方々もほぼそのまま残っているということ!凄いことですよね。
 最近は、唄をやっている三女が時々お世話になっています。

 お決まりの長い医者話、すっかりジジイですね(But I like it ♥)

 
 では、作業に戻ります👮