Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ガツン!

 おお!ポッカリとやってきた貴重な一日。しかも最高に気持ちが良い天気です。

f:id:us32:20160608111634j:plain
この通りです♪


 この貴重な一日。何にも邪魔されること無くガツンと前に進みたいところです。
 展覧会のデータを送信したついでにこれもサクッと書いて、作業に戻ります。 

 
 今、描いている途中のカクテル・ドラム。あのパンク・フィンガーも登場しています。

 そう言えば、数日前に人差し指のハイドロコロイドも無事とれまして、治癒を確認。まだ触ると少し痛いですけど良かった!傷がかなり深かったのもあり、結構長くかかりました。

f:id:us32:20160608111940j:plain


 
 本日は作品制作に加え、家族にも手伝ってもらった自分のデータの整理、スケジュール調整&確認に1日使う感じになります。
 他にもいろいろあるのですが…、まあまあ目をつぶりましょう。


 と書きながら、ふと棚に目をやると…

f:id:us32:20160608113226j:plain


おお!いつのまにまに。
美味しいカレーが食べたくなったぞ♪