Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Message in a bottle

 暑い日が続いた後は、蒸し蒸しの日が並んでおります。汗の季節ですね。 

 相変わらずに長いトンネルを歩き続けるような、そんな日々が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか? ぬな?いやいやそうでしたか。そうですよね。
 私の周りにもヘビーな状況下で毎日を生きる友人知人が数多くいます。新しい局面が見えてくるまで、お互いコツコツタンタンと頑張っていきましょう!

 


 そんな訳で、先日いきなり三女から父の日のプレゼントと言われ、このボトルをもらいました。いやいや、いいこともありますね!父の日にはまだ少し早いですけどね。  

f:id:us32:20160527000552j:plain


 実はこれと全く同じデザインで少し大きめのを、先日のハガキのモデル代としてカリソメ・モデルにお渡ししたのですが、その際に触らせてもらったらとてもいい感じだったんです。とっつぁんが気に入った様子がきっと印象に残ったのでしょう。
 早速職場にて使用しています。ありがとう!

 ~の日、~day、という記念日がいろいろありますが、正直私にはピンとこないものが多いです。ですが、こうやってタイミングを外すことで、何だかいい感じになることに気付きました。



 個展のハガキが届きました!

f:id:us32:20160527000855j:plain
ワォ、1500枚!

 作品の進行状況からすると、なかなか晴々とした気持ちになれませんけど…。晴れマークが増えてきたら、皆さんにお届けしようと思います☀
 画廊には本日、送ってもらいました。よろしくお願いいたします。



 とにかく、寝不足な日々が続いていまして、職場でのお昼の10分間シェスタがオアシスとなっております。

 とっつぁん、つまらない怪我には気をつけようぜ!